ウェブログ・ココログ関連

はじめまして里(りん)です

本日より、万華鏡の先生方のブログが始まります。

霊能力が高く素敵な先生方ばかりです。お楽しみに。

今年もあと3日とあと少しですね。

皆様にはどんな1年でしたか?

私、里は大掃除をしております。正確に言えば息子の部屋ですが・・・

足の踏み場もないくらい散らかっていたのを片付けております。

最初はイヤそうに片付けていた息子も今は鼻歌など歌っております。

たかが部屋の片付けですが、人生のようですね。

一つづつ片付ければ綺麗になります。

人生の悩みも悩んでばかりではいけません。

ほんの少しでも解決出来ることから動いて行くと変わります。

お掃除もそうでしょう。難しいことから片付ける人と、易しいことから片付ける人と

どちらを選んでもよいでしょう。

ただ、自分の人生ですから途中で投げ出さないようにを目標に。

|